新東名を走る②〜NEOPASA浜松編〜 | 梅酒はやっぱりロック

新東名を走る②〜NEOPASA浜松編〜

新東名を走るシリーズ、第二回はNEOPASA浜松へ行ってきましたo(^▽^)o

音楽の街であることがわかる造りになっていますね~。
photo:01



中にはフードコートがあり、お昼時は平日でもお客さんがいっぱいでした。
photo:02



この親子丼、やっぱり名古屋コーチンだけあってとても美味しかったです(^-^)/

他にも中華やカレーなど、美味しそうなものはたくさんあったので、また寄ったら食べてみようと思います。

今回は新東名と旧東名の両方を走りましたが、旧東名がものすごく狭く感じました。新東名は全体的に路肩のスペースが広いのでそう感じるのでしょう。走るときは気をつけないと(>_<)

新東名はまだ静岡県内しか開通していないので、名古屋まで繋がるのが待ち遠しいです(^ ^)


iPhoneからの投稿