新シーズンを迎える為に。。。。 | 世田谷Bremen公式ブログ(旧Gunners世田谷☆フットサルブログ)

新シーズンを迎える為に。。。。

みなさま。本当にご無沙汰です。。。
Gunners世田谷のみみです。

シーズンも終わり、明日から新チームとして新しいシーズンを迎えるにあたって、超ギリギリ直前ではありますが、昨シーズンの成績の振り返りを。。
途中、8節を最後に途切れてしまった事もあるので…😓

SuperSportsXEBIO東京都フットサルオープンリーグ2015
【1stステージ】
・第1節
(vs 中野FC Soleil)
0-3 ×
・第2節
オフィシャルの為試合無し
・第3節
(vs 学習院大学フットサル部)
3-6 ×
・第4節
(vs 修道FC.1994)
2-2 △
・第5節
(vs FutsalClubHavana)
3-1 ○
・第6節
(vs LARGO FOOTBALL CLUB)
3-4 ×
・第7節
(vs FC BlackSugar)
1-2 ×
・第8節
(vs MCM)
2-2 △
・第9節
(vs ESPELEZA FUTSAL CLUB)
3-2 ×
・第10節
試合無し
・第11節
(vs AFC GANESH)
2-3 ×
『1stステージ第9位』→結果、5~10位で行われる下位リーグへ

【2ndステージ(下位リーグ)】
・第12節
オフィシャルの為、試合無し
・第13節
(vs ESPELEZA FUTSAL CLUB)
2-1 ○
・第14節
(vs FutsalClubHavana)
2-1 ○
・第15節
(vs AFC GANESH)
2-2 △
・第16節(最終節)
(vs 修道FC.1994)
1-6 ×



【最終順位…8位】
・勝敗…3勝7敗3分(1st…1勝6敗2分/2nd…2勝1敗1分)
・勝点…12(1st…5/2nd…7)
・得点…25(1st…18/2nd…7)
・失点…36(1st…26/2nd…10)


以上の結果でした。

結果、今季はエントリーリーグでの闘いとなります。

勝てそうで勝てなかった試合が、あまりに多かった。

勝ち切れなかったところの他チームとの差。

ここを紐解く事は、今季エントリーリーグで優勝を目指すには、とても大事なところになると思います。

簡単な言葉では言い表せませんが、個人的には引き出しの差が大きい気がしました。
個人・チームとしての、それぞれの技術やフィジカルも勿論足りなかったと思いますが、いかなる状況下でもより良い判断が出来たかどうか。
そこが他のチームよりも圧倒的に出来なかったかと思ってます。

明日から新チームでの練習。
昨シーズンよりもより良いチームになる為にチーム一丸となってやりましょう!


ずいぶんご無沙汰してしまったのですが、、、 

今シーズン、エントリーリーグからのスタートとなりますが、
先ずは施設リーグ優勝→3部参入戦出場→優勝して3部へ!
を目指して頑張りますので、昨シーズンと変わらず、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!