色々とチャレンジを始めまして・・。

こうなると忙しく・・ブログ更新が滞ってしまう訳です。

根気も必要ながら、やはり、心のゆとりは必要ですね・・。

 

取り急ぎ、ドキュメンタルの最終回を見た感想を記載していなかったので!記載したいと思います。

 

既に公開から時は経過してしまっておりますが、最終回も爆笑させて頂きました。

 

最終的に残った2人が完走した訳です。

 

優勝はポイントで決まった訳ですが、そこに至るゾンビタイムも凄かった訳ですが、残った2人はきっと笑わないだろうという雰囲気を持っていた様にも思います。

 

ふと思ったのですが、参加者は当然のことながら芸人さんです。

もし、この場に私が10人の中に居たら?という事を考えてしまいました。

 

家で、リビングで見ていて、「ドキュメンタル」を見て楽しむぞ!という視聴者の感覚で楽しく拝見する訳ですが、実際、参加者であったら、数々の事象を笑えるのか?我慢出来るのか?と思いました。

 

4の製作も決まった様ですし。

次回も楽しみにしながら、3を何度も見直したいと思ってます!