ドキュメンタル3!最高!!(^^)

 

昨日公開となったS4ですが、公開後、速攻でみました。

既に複数回視聴しておりますが、今回も大爆笑!おそらく、今日も複数回見てしまうでしょう(^^)

 

今回のS4。個人的には予想していなかったメンバー2名が最終的に残った訳ですが、最後の2人に絞り込まれるまでの「ゾンビタイム」が面白すぎ!

 

「これは無理」というワードも何度も繰り出されていますが、テレビで見た事ない光景が見られます。

 

こうして考えてみると「ドキュメンタル3」は完全に振り切っている感じになっているんですが、今回のメンバー10名はホントに凄いんだな~と思います。

 

芸人さんはテレビで見るもので、特にコンプライアンスが厳しい昨今では、一線を越えない姿しか見てこなかった訳です。

 

反面、一線なんて越える訳ないという勝手な思い込みでしかなかったとも言えます。

 

完全に想像を超えるレベルで一線を当たり前の様に越えていく様を見て、プロの芸人の凄さが初めて分かった気がしました。

 

まさにこの場は「バーリトゥード」。

 

次回の最終回。更に最高の結末を期待しております(^^)