今日は打合せで都内へ。

 

今日はとにかく暑かった・・・。

 

打合せと諸々で、赤坂から日比谷に移動して、その後、急遽、東銀座への移動となりました。

 

赤坂から日比谷に移動した時点で汗だく状態だったんですが、普段運動をあまりしていないし!少しは運動しよう!と思って、日比谷から東銀座に歩いて向かう事にしました。

 

時間は15時頃。暑い中でしたが、割と地理感覚もあったので、日陰をベースに歩いて東銀座に向かう事が出来ました。

 

そして用事を終えて帰路へ。

 

今日は初めて「すれ違い」しようと思って2DSを持ち歩いていたんですが、今日は5000歩 だった模様です。

 

いつもはコンビニと自宅の1往復程度しか移動しない身分としては、そこそこ歩いた方だったと思いますが、これくらいの歩数を毎日歩いたら基礎体力も違うんだろうな~と感じました。

 

今年の夏は、あまり運動出来ていないので、2DSをお供に少しは歩きたいと思います。