公開されてすぐにS3を見ました。

もう既に複数回見ておりますが、今回も間違いなく面白かった!

 

個人的な雑感を記載してみたいと思います。

 

以下、ネタバレ含みますので注意!!!

 

S2までを見ていて、個人的に噛み合ってないな~と感じていたのが、「岩橋」「くっきー」。

特に、「くっきー」は、違う意味でヒヤヒヤしてましたが、残された「岩橋」は??というところにも注目してました。

 

結果的には、ある事がきっかけで噛み合ってきて、噛み合ってきたら・・・。

個人的には面白かったです。

 

あとは、今回のキラーアイテム。

ドキュメンタル3では、「宮川大助・花子」の合成写真の他、編集泣かせの春日・・。

当然、ドキュメンタルならではの笑いではありますが、編集も含めて大笑いさせて頂きました。

残りの時間で新たなキラーアイテムが登場するか?そこにも注目したいと思います。

 

残り時間も少なくなってまいりましたが、次回は待ちに待った「ゾンビタイム」が開始される模様です。

 

残されたメンバーは、安定感もありますから、ますますヒートアップしてくるでしょうね。

 

来週を更に楽しみにして待ってます!!