amazonプライムビデオの「ドキュメンタル」シーズン3が開始されました。

毎週水曜日更新!

 

シーズン1、2と爆笑しながら拝見しましたので、3の開始を心待ちにしていました。

8月中はこれで楽しみが増えた訳です(^^)

 

今回のメンバーでの結末は全く想像が出来ておらず、来週の更新を見てある程度の道が見えてくるのでしょうか?現状、個人的には「春日」の活躍を期待しつつ、来週の更新を楽しみにしたいと思います!

 

amazonプライムビデオのお笑い番組も「ドキュメンタル」を筆頭に、数多く増えてきました。

 

「カリギュラ」「千原◯ニアの◯◯-1GP」と、個人的にも毎週楽しみにしている番組があり、その他にも見始めようと思っている番組も多々あります。

 

amazonプライムビデオ、そして、amazonミュージック、amazonドライブも含め、プライム会員になる要素がどんどんと増えてきましたね。

 

個人的にはamazonの利用が多く、プライム会員開始時からの会員なので、どんどんとサービスが付加されている実感があります!