毎年恒例ですが、夏場のトレーニングを開始しました。

 

トレーニングと言っても、午後になったら自転車で10~20km程度走るだけなので、そんなにキツくもないのですが、近年の日差しの凄さで・・走る際には必ずUVケアして走っています。

 

昔は日焼け大好きでしたが、最近は・・出来れば焼きたくないというのが本音です・・。

 

明日は久々に早朝からの打ち合わせという事で、今日は早めに就寝する予定だったのですが、何やらブログの表示が少々おかしな感じになっている事に気がつきました。

 

しかも、何度設定しても・・回避出来ません・・。

 

一旦、テンプレート変更した事が原因かな?とか思いつつ、抜本的な対策は明日の打ち合わせ以降で対応したいと思います。

 

という事で、今日は、日記みたいになってしまいましたが、早めに就寝致します!