iQOSチームからのメールで・・驚きましたね。

 

[7/25より]セブン・イレブンでIQOSキャップ、クリーニングスティックが発売!

 

という事で、速攻でセブン・イレブンに行ってみましたが・・最寄りの店舗は無し!

その後、何店舗か回ってみましたけどね・・。

今のところ、出会えていません・・。

何色でも良いので、1個だけでも欲しいです・・。

 

メールによると、以降、2週間おきに入荷らしいので、2週間後は時報近辺で回ってみたいと思います。

 

キャップはAmazon等でも購入する事は可能ですが、若干、高い金額設定なんですよね。

定価で、しかもコンビニで入手可能となる事は非常に大きいと思います。

 

2週間後、楽しみに待ってますよ~!