やはり・・土・日・祝日にブログを更新するのは無理がありそうなので、毎日とは言え、平日をベースにしたいとは思いました(^_^;)

 

週末に知人からブログについて聞かれまして、ブログに掲載されている写真のシールはどこで買ったのか?等々、質問を受けましたので、番外編として以下にamazonのリンクをはっておきたいと思います。

スキンシール・保護シール

iQOS アイコス 専用スキンシール 裏表2枚セット カバー ケース 保護 フィルム ステッカー デコ アクセサリー 電子たばこ タバコ 煙草 喫煙具 デザイン おしゃれ アイコスシール iQOSシール 作家 Project.C.K. シリーズ Project CK 01 11-iq0001

iQOS アイコス 専用スキンシール 裏表2枚セット カバー ケース 保護 フィルム ステッカー デコ アクセサリー 電子たばこ タバコ 煙草 喫煙具 デザイン おしゃれ アイコスシール iQOSシール 作家 Project.C.K. シリーズ Project CK 07 11-iq0007

iQOS アイコス 専用スキンシール 裏表2枚セット カバー ケース 保護 フィルム ステッカー デコ アクセサリー 電子たばこ タバコ 煙草 喫煙具 デザイン おしゃれ アイコスシール iQOSシール おしゃれでキュート&クールな作家 KENTOOさんイラストシリーズ KENTOO 12 66-iq0012

クリーナー

 

クリーナーの話もしていたんですが、本体を購入時にお試しでついてくる「専用クリーニングスティック」は、専用製品という事もありまして、掃除がしやすい「細さ」になっていて非常にいいんですが、1回の掃除で1本で済まない様な気がするんですよね・・。

そこで色々と試した結果、たどり着いたのがこれです。

 

電子タバコ専用クリーナー Clew (クリュー) 28ml Material by 伏龍泉/FUKURYUSEN

 

専用クリーニングスティックよりもニコチン汚れに効果があると思います!

こちらのクリーナーを細めの綿棒にしみこませてクリーニングする様にしています。