3日目です(笑)

 

もうちょっとiQOS及び電子タバコネタで引っ張りたいと思います。

 

ここまで記載してきましたが、私が吸っているのは「パープルメンソール」。

「パープルメンソール」の発売前までは、「ミント」の一択だったんですが、試しに「パープルメンソール」を購入してからは「パープルメンソール」の一択になってしまいました。

ミントよりもメンソールが強い気もしているんですが、この香りが個人的にははまった要因です。

 

発売当初は全部で4種類、そして、2種類プラスされて合計6種類から選べますが、今後も様々なフレーバーの発売を期待しております!!

 

そして、吸い終わった後のお楽しみに関してです

パックコード登録してPRIZE

パックコードを登録してPRIZEに応募する訳ですが。応募方法も人により様々です。
私の知人関係に聞いてみると、1ヶ月に1度まとめて登録して、登録したポイント分を全て応募する方や、吸い終わったら常に登録してポイントを貯め続ける方もいます。
 
私の場合は吸い終わった時点で登録する様にしています。
パックコードの登録は、スマホのアプリからでも出来ますし、今ではLINEの公式アカウントのトークで登録も可能となっています。
応募に関しては、気が向いた時に一気に応募する形にしていますが、今のところ、2回当たった事があります。2回とも、1ポイントのケースですが、知人関係で当たったという話も聞かないので、当たっただけましかな?と思っています。
 
 
当たってからはもっぱらキャップの応募を行っていますが・・。
今のところ、当たった事はありません・・。
なんとか、キャップを当てるまで頑張っていきたいと思います!!
 
明日は次のステップに突入していきたいと思いますよ!