2015年4月となりました。

去年、2014年の4月1日を迎えるタイミングから、私にとっての地獄の日々が始まりました。

あれから1年たったんです。

失った事も過去に類を見ない程多かった。
反面、出会いも失った以上に多かったのも事実です。

現在の状況に辿り付いたのはある意味で奇跡に近い状況です。

新しく会社を登記しまして、無事、新会社を設立出来ました。
これで最後と思っていた昨年ではありましたが、やはり人の土俵。
今回は私の土俵で、これで正真正銘の最後の会社設立です。

近年、IT業界では人不足が悩みの種。
先日、某交流会に参加して数多くの方々と挨拶させて頂きましたが、IT業界だけでなく何処に行っても人手不足の悩みはつきません。

弊社の様な中小企業。
もっと言えば小企業である弊社ではありますが、小回りの効く存在でありたいと思っています。
大手企業では出来ない事。我々の会社で無いと出来ない事。それを模索しながら、目の前の仕事を全力でこなしていきたいと思います。

代表取締役ではありますが、毎日会社で社員の尻を叩いている存在ではなく、私自身がまだまだ現役でプログラムも組んで良いとこ見せちゃいます。

これからの1年は天国モードであり続ける様に。

1年後。また振り返りたいと思います。