昨日は一日、慌ただしい日となりました。
慌ただしいの、割とすきです。

朝方、仕事の話も色々とあったのですが、以前、お付き合いのあった方からFaceBookでご連絡を頂き、お互いの現状をお知らせしまして、非常に有意義でした。

その後、営業の為移動しておりまして。
営業先の有楽町に到着。
客先に向かう最中、喉が渇いてきまして。水が飲みたい症候群になってしまいました。
日頃から自動販売機は当たり前の存在ですので特に意識もしていなかったんですが。

有楽町から銀座に向かう路中には、自動販売機は見当たりません

よくよく考えて見ると、景観的にもそうであってもおかしくない訳です。

参りましてね。色々と歩いて回るも、コンビニもなし、自動販売機もなし。
レストランの地下に入っても、自動販売機なし・・。

という状況で、プランタン銀座に入りまして、自動販売機ないかな?と歩いていたら、目の前にいました。偶然にしてはなかなかのダイナマイトキッドが(笑)

ダイナマイトキッドとは、社会人になって入った会社での同期という関係ですが。
会うのは5年以上ぶりは確実です。

しかし・・はて?何故に、平日の13時頃に、顔テカってプランタン銀座にいるのか??

現在、ダイナマイトキッドは、吟遊詩人満喫中との事でした。

相変わらず、意味不明、そして、挙動不審なダイナマイトキッドでしたが。
顔のテカリも半端なく凄かったです。

流石キッド

案外、有楽町に詳しいキッドに自動販売機の情報を聞いた所、丁寧に教えてくれまして。
私もすぐさま自動販売機へ。水GET!そして打ち合わせへ。

あまり時間なかったので、あまり話もできませんでしたが。偶然にも程があるというか。
なかなか無いこの変な感じを久々に味わいました。

ちなみに。キッドは女性です。