久々すぎてしまうブログを書いてみたいと思います。

今年に入り本格的に会社を始動させた訳ですが、始動と共に様々な案件がありましたが、嬉しい悲鳴所か・・・いろんな事が色々とありすぎました。

今回程、年齢の壁を感じた事はなかったです。
3完徹→3完徹・・・・と続く作業状態の中、まともに動けなくなる事1回。
昔なら1週間程度寝なくてもイケたのに、というのも過去の話。
それから、通常の生活パターンに戻るも、未だに後遺症で肩、腰が簡単に悲鳴を上げます。
体調を戻し、鍛えて次に備えていきたいと思います・・。

本日は、7月1日。そして、残りの半年が始まった日でもあります。

会社としては、会社としての準備も殆ど出来ないまま、仕事に没頭してきた訳ですが、様々な準備もこの時期に進めて行きたいと思っています。

心機一転 頑張っていきたいと思います。

そして、頻繁にとは言わないまでも、こちらのブログも書いていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。