GW。残り1日となりました。

今年は特にどこにも行かず、ずっと仕事というか。何というか(苦笑)

ある作業で、作業が終わったらコマンド叩いて・・の繰り返しをしなくてはならず、昼夜問わず、パソコンの前でドラゴンボール読みながらパソコンチラ見している状況でした。

改めてドラゴンボールを初めから読んでいると、忘れている事の方が多い訳ですが。
読み出したら止まりません。このまま最後まで行ってしまいそうです。
ちなみに、現在、13巻。まだまだ先は長くも、楽しみではあります。

さて。そんな感じでしたが、先ほど、作業が見えてきたので、先日届いていたQを見る事に。

今回もamazonで数ヶ月前に予約しておいたんです。
おそらく、amazonで予約開始した日か、その数日以内。
発売までの間に、amazonが発売日の前日お届けサービスが開始されたりしていたので、特に気にする事もなく発売日をまっていた訳ですが・・。

発売日の前日。当然来ません。予約した段階ではサービス開始されてなかったので当たり前で、確か数日前にメールでお届けオプションの変更に関してのメールが来ていたな・・と。
しかし、特に前日に来るも、発売日に来るのも、どちらでもOKだったのでそのままにしておいたんですね。
ただ、発売日になっても来ません。発送のご案内すらメールで来ません。

発売費翌日。来ません。流石に気になります。
そうして待っていると、発送の遅延のメールが届きましたね。

私的にはかれこれ10年以上はamazonを愛用しておりますが。
予約しておいた商品が発売日に届かなかった事って初な気がします。

ただ、間違いなく安いし、自宅まで届く事を考えれば、我慢でしょう。

先日購入した焼きそば弁当も注文翌日には普通に届きますし、予約しておいた商品以外に関しては全く不満もありません。むしろ、重宝ですしね。

いずれにしても、無事、Qは入手できた訳です!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

今回、初回特典としては、フィルムもついてませんが。昨年11月の公開で、約半年でブルーレイになってしまうなんてね。このタイミングで家で見られる事が何よりも満足ポイント。
ジックリと細かく鑑賞しました。
うん。まだまだ奥が深いです。ただ、これで何度も見られますんでね!

と・・本題は、Qだった訳ですが。話は戻って。

そう言えば、セブンネットで頼んだ本が・・全然来ません。
発送済になってから3日経過・・。GWとはいえ、コンビニの流通に関して言えば、特に関係無いと思ったんですけどね。
amazonで売り切れだったので、セブンネットで頼んだ訳ですが。
結局、amazonでの1週間後の入荷を待った方が早かったなんて落ちにならなければいいな・・。