4/1になりました!新年度です。

今年も何とか、4/1をむかえられました。
無事かどうか??は、はなはだ疑問ですが・・。
本日から本番稼働するシステムがありますので、本日は大人しく自宅待機です。

もう先月の事になりますが。
仕事の関係で、あざみ野の方面にちょくちょく行ってました。
遠かったです。凄い遠かったです。
帰りは深夜になる事も多かったので、新幹線で東京まで・・を何回か発動してしまいましたね。
新幹線だと、新横浜から東京まで20分程度なので、気分が全然違うんですよね。
でも、そのお陰で、交通費貧乏です(苦笑)

という事で、よく「あざみ野」という駅を目にしていたんですが。
電光掲示板で、「あさみ野」って、日本語で出たあとに英語で「Azamino」って出るんですよね。

で、なんだか、ハッとしてしまいまして。

というのも、Amazon好きの私ですが、ぱっと見「Amazon」に見えてしまいましてね。

Amazon??いや。Azaminoです。

分解してみると、iが1個多いだけという事で(笑)
とても、Amazonっぽい雰囲気を感じる事が出来ました。

色々と書けない期間、ネタもいっぱいありますので、また少しづつ書いて行きたいと思います。