ドラマ終わってから待ち遠しかった「ストロベリーナイト」。
映画見てきました!

先週はスペシャルドラマも放送されていましたので、まず、テレビの方を全て見てから気持ちを盛り上げて映画に行ってきました。

平日のレイトショーという事だったので、かなり余裕がある感じで鑑賞できましたね。

今回もMOVIXで見たんですが、ポイントが今回で70ポイントを超えていまして。
前回、60ポイントを超えた時には・・・期限が切れてポイントを失効してしまったので、何かに交換しておこう!と思ってました。
ポイントメニューを見た所、30ポイントでポップコーン&ドリンクのセットと交換出来たので、迷わず交換!!あと1回、このセットを頂けるポイントを持っていますので、忘れずに!使おうと思います。

映画の方ですが、テレビ版で、結構ショッキングなシーンも多かっただけに、映画ではもう少々グロイ演出を期待していたんですが、この点はそうでもなかった様に思います。R指定もついていたんですけどね。

いつもの事ながら、ネタバレ的な事は記載しませんが。
姫川玲子のキャラから想像出来ないシーンもありまして、菊田と同じ感情を抱いてしまったかもしれない・・とか思いつつ。

テレビドラマ版が好きで見ていただけに、この映画も時間を忘れて一気に見てしまった感じです。

ストロベリーナイトのテレビドラマ版は、DVDにもなっていて、そのタイトルにはずばり「シーズン1」と記載があります。

ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX

という事で。当然の事ながらですが、シーズン2に期待したいと思います。