今年は免許の更新!という事で、免許更新行ってきました。
前回は免許センターまで行かなければならなかったんですが。
今回は近くの警察署で更新出来るとの事だったので、近くの警察署に行ってきました。

免許更新と言えば、写真ですよね。
前回は本当に失敗してしまい・・後悔・後悔・・・後悔・・・。
免許って結構見せる機会も多いんですが、笑われる確立が非常に高い状態となってしまいました。
写真撮る際に、ちょっと言って欲しい位の状態でしたのでね。
そんな後悔を5年間背負い続けるのも自分次第な訳です。

今回は、後悔しない写真にしよう!と気合いを入れました。
通常時は付けないジェルとワックスで入念にスタイリング。
良い感じで固まったら、警察署までその状態を維持する事に注意を払います。

思いの外、暑かったので汗の影響で崩れる可能性もあったんですが、写真撮影まで耐えきりまして。
現状としては、ある程度納得の行く写真になりました。

そして講習を60分聞きまして・・・。
60分の講習の時点で当然ではありますが、今回も、ゴールドにならず・・・。

次回こそ!ゴールド免許を目指して頑張っていきたいと思いますね。