何かとスケジュールがあわず、毎年行けてなかったんですが。
念願叶って、行ってまいりました。

misato style 2012

つくばエクスプレスの三郷中央駅前が会場です。
ステージではJAZZ演奏。そのステージ回りはキャンドルで飾られています。
会場には屋台も沢山出ていました。

毎年、写真だけは色々な方々のブログ等で拝見していまして。
夏の夜に良い雰囲気だろうな~。涼しい風に吹かれて気持ち良さそうだな~。
と感じていましたよ。

今年は!絶対に行く!という事で行ってまいりました。
私が行ったのは、夕方の18時すぎから。

行ってからのサプライズですが。
思わぬ方向に花火が上がっているのが見えました。
misato styleの会場から松戸の花火が良い感じに見る事が出来ました。
江戸川って結構くねくねと曲がっているので見える事自体が驚きだったんですが、よくよく考えると、見える角度ですね。
花火も見えて、まさに一石二鳥でしたね。

$ながログ-花火

また、会場の方ですが。
思っていたよりも多い人が会場に詰めかけていました。
屋台にも長蛇の列が出来ている所が何カ所かあります。

ステージ。そしてその回りのキャンドル。
非常に綺麗で良い雰囲気でした。

ながログ-ステージ

ながログ-キャンドル順

盆踊りも良いけど。これもまたmisato styleという事で良いですね。

来年もまた行こう!