先日の検査結果が出ました。
時を同じくして出ておりました蕁麻疹があり、この検査結果判定まで1週間かかった訳ですが。
どうやら、アレルギー体質という事が分かりました・・・。

今年に入ってから、春先にはアレルギー性鼻炎が酷い状態で。
春が終わってやっと・・・と思いきや。蕁麻疹出まくりな夏な訳です。

逆流性食道炎の症状もまだ出るんですが。
これらの症状に思い当たるきっかけがある訳ですので。
きっかけ探しをしながら、当分の間は節制しながら薬と注射です。
治るといいな。

案外、注射とか献血とか嫌いじゃないんですけど。
そう言えば、最新、注射ってしたことがなかったんですが、最近は、注射でも点滴と同じ様に、トンボなんですね。
ハリが細くて痛みも感じないので良いんですが。
相変わらず腕の血管が出にくいので、既に左右それぞれの腕が内出血気味になっております(苦笑)

何か、ブッフェとか。懐かしいです(笑)
食べ放題で、腹一杯まで食べて!飲んで!とやりたい密かな願望があります(笑)
これを目指して健康になれる様に頑張りたいと思いますね。

夏だし。自転車も毎日乗りたいと思います。