ブログ初めてから1ヶ月も記載しなかったのは初めてな気がします。
気がついたら・・1ヶ月も何もやっていなかったという感じです。

外出とか出張とかが多かったのと、体調を崩していたのが大きな原因ではありますが。
やはり、何かを記載していないとダメですよね。
もっと心に余裕を作れる様に・・努力します。

体調の方は、ここ1ヶ月くらい、あまり良くはなかったんですが。
何となく・・・おそらく、コレだろうな的な病気は思いついていたんです。
どうにも病院に行く時間がなく、市販の薬でごまかしながらやっておりました。
しかし、限界で・・という事で一端は病院に行ったんですが、処方された薬が効き目薄く・・。更に悪化してしまった様な感じでした。

結局、3連休明けに病院に行って、ガッツリと検査して貰いまして。
ガッツリと処方してもらいました。
この薬がビンゴ!という事で、かなり楽にはなりましたが、やはり・・長時間座りっぱなしだと症状が出てしまうんですよね。
また、来週には病院行って、検査結果を聞くことになるんですが。
これ以上、何かあったら気が重いです・・・。

夏だし。運動もして健康にも気を使いたいと思います。

という事で、簡単な近況で、具体的に病名は書かないですが。
まあ、42歳ともなると、やはり色々とあるんです。
しっかり認識して、控える事は控えて行かなければダメって事で!
気を付けます(苦笑)