今日の試合は、啓太が出場停止という事で。
3バックに坪井を入れて、ボランチに阿部という布陣だったと思います。

試合の方ですが。
またもや・・会社からダッシュで帰るも前半は間に合わず・・。後半開始から見る事が出来ました。

友ちゃん出てましたね!敵ながら惜しいシュートもあったそうで、頑張ってた。
友ちゃんが活躍しているのを見ると、ちょっと感慨深いものがあります。
結局、友ちゃんも途中交代。おまけに永井も終了間際に交代という事で、試合後の握手を見たかったけど、これは次回にお預けという事ですね。

試合は、2対1でレッズ勝利!
アウェーの連勝記録も更新!

2点ともに、今日も達也が見せてくれました。
ホントに調子イイです。達也。
このままの調子で、まずは山瀬に追いつきましょう!

次節は埼玉スタジアムで、埼玉ダービーです。
なんだか中途半端な18時からキックオフという事で・・・かなり暑そうです。