お久しぶりです | 平成美目跳愛軍団 All members//

お久しぶりです

知念らうだよ$平成美目跳愛軍団 All members//

バイトも暇になって
やっと休み!!って感じドキドキ

更新してない間もコメントくれた人
ありがとう!!




そしてそして...アメーバさんから
消去してほしい記事がありますとの
メールラブレター
どの記事が消えたか当ててみてね!!笑



知念クマは今回のコンサート本当に期待してるようです晴れ
みんなで最高のステージにしてあげようねかに座



平美軍と手紙交換したい。っていう子多いのですが
コンサートでなかなか会えないって子は、
さや(平美軍最年少で1人だけ関西住み)が住所教えOKなので
切手入れて手紙送ってくれたら、渡してほしいメンバーに
手紙受け取ってもらって、返事書くので...。
希望者は平美軍のアドまでメールくれたら返しますぶーぶーぶーぶー

gunnblog@yahoo.co.jp



おいらお月様は今からえいなの千羽鶴手伝いますドキドキ
頑張るぞぅにひひまたね~パー