たかきちひろ | 平成美目跳愛軍団 All members//

たかきちひろ

信者の子からのメールで
バン待ち一緒にしてって
いうメールが殺到して
いますが、
バン待ちしてても
良い事1つも無いですよ
警備は緩いと思いますが
無視られる80%だと...
後の20%信じて
バン待ちする人は
勝手にしてください。
うち等は基本的に
バン待ちなんか
しないんで.....


昨日の記事は意味不で
すいませんでしたあせる
消しときましたのでチョキ
なんかメールで
「堀越に電話したらどうなりますか?」
と聞かれましたが...

まぁ電話したかったら
したらいいとおもいます笑
電話に出る人は
かなり優しいんで。。
でも、生徒の事は1つも
教えてくれませんよ。(当たり前ですが)

例えば、【中島裕翔君って今日学校来てますか?】
とか聞くとすれば
【名前を教えていただけますか?】とか
【生徒の事は一切分かりませんので】とか
返ってくると思いますグッド!


「岬が辞めた理由って何ですか?」という
質問もありましたっ!!

知りませんガーン
まったく知りませんガーン
高畑はあんまり興味ないんで叫び
ヤラカシひどいっていう噂ありますが
アンチとかの方がヒドかったような
気がしますドクロ
四季でもう一回頑張るらしいので
高畑ファンは応援してあげてくださいひらめき電球


「大阪城ホールでどこに居ればJUMPに会えますか?」

書くのめんどくさいんで自分で調べてください笑


「JUMPはあなた達の事嫌ってますか?」

ヤラカシ好きなアイドルなんか居ませんドクロ


「JUMPの誰かに言われて一番嫌だった言葉は?」

世界で一番死んでほしい奴が目の前に居る。


「JUMPの誰かに言われて一番嬉しかった言葉は?」

内緒です得意げ


「えいなchanは初体験済んでますか?」

確か済んでたと思います...結構早かったですよ。


「リーダーとかってどうやって決めたんですか?」

信者の子に人気のある2人を選びました。











質問終わり☆
他に質問あったら受け付けます。
なんでも答えますょ♪