5/26日 例大祭当日

(起床は)覚えていない。場所は昨日に引き続きまるく。家。ウィズカモニキ。
当然昨日の野球のダメージは0。板将は間に合うから板将なのである(謎)
パンツ履き替えだけして前日のうちに準備していた荷物をひっつかんで出るだけの簡単なお仕事。


会場入りは7時位だった、ような・・・
フェン者とにゃっきともエンカウント。まるく。さんとカモニキグッバイ。
自分は8時くらいにコミンゴと合流して着替えがあるので一足先に会場入り。
やはり更衣室は混雑していた模様。着替えとメイクに手間取ってしまった。
スペースに行くと既に設営は終わっていた模様。なんてことだ・・・なんてことだ・・・
今回もコスは文よ。ミニスカ半袖で超快適。外出た時の風だけに注意な!
更衣室で唯一結べなかったリボンを隣のサークルさんのお姉さまに結んでいただく暴挙。
あれは練習せなあかんなぁ・・・。
そいであいさつ回りに行くコミンゴのお供。浅木原さん所は本屋さんか何かかな?(錯乱)


いざ!10時半戦闘開始っ!!
自分はアールグレイ→GET IN THE RING→YC-TV→THW.jpと順調なスタート。
ついでにPIN-WHEELに一目ぼれしたので速攻で購入。そこから石切場も行けちゃう辺りヤバい。
その後も順調に買い物を済ませてスペースへ・・・ってこっちのホール人多すぎぃ!!
まさに人の波を泳ぐ。これに尽きる。コスしてたから無理に割って来る人はいないけども。
なおスペースには病人(コミンゴ)と怪我人(美作ニキ)がいるため板は売り子しようにもできんかった模様。
(大したことできなくて)すまんな。


その後はタペストリー当たるガチャやったら思ったよりでけぇタペストリー当たっちゃって困惑とか
バイクのシール貼りきれない程度に買っちゃったぜとかその他諸々ありました。
ベースキャンプは死屍累々。ライブ帰りとかこれからイベントとか多すぎるねん!ww
移動中はスカートに気を配らないとグロ中尉。


イベント終了後は二班(東京駅で恒例の和光と神宮で野球観戦)に分かれて打ち上げ。
和光組は板、どあんご、にゃっき、宇都さん、鯔者、つばめさん、殿下、nedoさん、
つば者、まるく。さん、カモニキ、フェン者、skllさん。だった筈。抜けてたらごめんなさい教えてくださいorz
和光はとんかつではなくキャベツとご飯とみそ汁を頂くところです(至言)
和光にいる間も一人また一人と去っていくこの寂しさ。なお夏に会える模様。


自分もまるく。さんと共に他の面々とお別れ。夏に合おうZE☆
そしてまるく。さんちでお酒飲みつつ戦利品自慢しながら熱い二次会。
板はもちろん甘い奴、ビールとか飲める気せぇへん。苦いし。
まるく。さんとやはり椛本での趣味は一致していた(今更)


家に帰るまでが例大祭。
戦利品+スーツケース+野球道具+バット
これらを装備し有楽町線→湘南新宿ラインでおうちまで。
新宿ラインはグリーン券を投入。これで座れ――


はい満席でしたー


快適に立つためのグリーン券やから(震え声)
デッキ?的な所で割と快適に立っていけた模様。
むしろ一番の修羅場は久喜駅→自宅間の普段なら徒歩5~6分の距離
あんなに遠く感じるとは思ってませんでした。


以上ひっさびさの更新はオフレポでした。
何でもいいから書いていくべきなのかなぁ・・・