こんばんはニコニコ

今日は、朝から雨で、とても寒いです😵
身体は、正直で、温度が下がると、本当に身体中が痛くなりますショボーン今まで、暖かい日が続いていたので、つらいですね…。

先日、発毛してから、6度目の美容室ハサミに行って来ました!!乳癌になる前から、通っているので、私の事情もよく理解してくれているので、私の席は、カーテンで仕切ってくれるので、個室のようで、他人の目が気にならないので、とても有り難いですラブラブ

私のツルツル頭🦲に、変化があったのは、手術の為に入院した頃です!!抗癌剤治療を始めて、泣きながら、耐えた脱毛から、5ヶ月後に、待ちに待った髪の毛が、生え始めて来ました音譜本当に嬉しかった笑い泣きあとは、伸びるだけ爆笑と、喜びましたが、そう簡単には、伸びて来なかったショボーン特に、脱毛前は、前髪だけ伸びるのが早くて、美容室行くほどでもないから、自分で切っちゃたりして…チューそれなのに、前髪が伸びない滝汗しかも、全体的にクリンクリン🌀それでも、美容室でカットハサミして行けば、マシになるだろうと、思っていました😅でも、ずっとクリンクリン🌀今年の夏は、少しずつ地毛で歩くようになると、みんなに「パーマかけたの?」と、必ず聞かれるようになり、「天然だよ!」と、言うと必ず「うそっ!パーマみたい…綺麗なカールだね!」と、言われるようになりました💦天然パーマになってしまったけれど、そう言われる事が嬉しくて…ラブラブ!確かに、髪質は、変わってしまったけれど、パーマかけずに、ボリュームが出れば、得した感じだし、まあ、このままでもいいかな口笛と、思い始めていました😅ところが、ここ1ヶ月ぐらい前から、急に抜け毛が増えて来て、せっかく、生えて来た髪の毛なのに、もうサヨナラなのえーんと、寂しくなるのと、あの悲しかった脱毛を思い出して、嫌な気分になりましたショボーン伸びるのが遅い生え際が、薄くなって来たようで心配です汗やっぱり、ホルモン剤の影響もあるのかなはてなマーク年齢的な事もあるし、もうロングには出来ないのかなはてなマークと、諦めかけていましたが、美容師さんには、「土台(頭皮)をしっかりケアして、焦らずにやって行きましょう!!」と、励まされました😅そうですよねおねがい脱毛が始まり、変わって行く自分の姿に泣いて、最終的には、ツルツル🦲になり、髪が生えて来ただけで、嬉しかったし、今もクリンクリン🌀で、薄毛の所もあるけど、髪の毛があるだけで、嬉しい事なんだから、のんびり構えて行きます{emoji:char3/023.png.爆笑}