曇 無風/微風 釣果37本 ロストウッサ


超久々に釣りに行ってきたぞー!


夕方から雨かもしれない天気予報で木曜日。

人が少ないと思っていたらいつもより多い!

なぜ?


とりあえず朝一はアストラル栃林ゴールドを投げる。バイトはあるがヒットしない。

ハイバースト14栃林ゴールド

シャノン栃林ゴールド

やっぱりバイトはあるがヒットしない!

ウッサグリーングロー

やっとキャッチ!

3本目が掛かったところでラインブレイク!

トップの釣りに変更。

デカミッツクリア

数本取ったところでフック紛失。

なので、にゃんぷっぷ投入

放置してたらキャッチできた。



パニクラ投入したが不発。

ボトムを攻めるが、手前側ではルアー埋まる。

深いところはわからないが。

カムー茶色で3本


13:30 放流

ハイバースト18 F.S.01ホロリウム

巻は遅め

ルアー食った放流魚が反転せずにルアーを外す感じ。フッキングが浅くてバレる。

急に釣れなくなって放流魚終了。

9本キャッチ 7バラシ


午後は厳しい状態が続く。

最後はデカミッツでキャッチして16:30終了!


バラしまくって釣果は悪かった。

すそのFPでの自己ワーストかもしれないけど、楽しかった〜。