休日なので息子に「どこか連れてけーこども男の子!!」とせがまれ

北京市郊外にある中国航空博物館F-15へ行ってきました。


のんびり北京生活
のんびり北京生活

外にたくさん展示されている民間機や戦闘機
のんびり北京生活

のんびり北京生活

ここは航空機、戦闘機オタクの人にはたまらなく魅力的な場所なんだと思うけど

まったく興味の無い私にはすごーく・・つまらんダウン(おもしろい展示も少しある)

ところだった。

反対に息子ははしゃぎまくり写真Caplio R6 BK取りまくりでうるさいことこの上ない。あせる

しかも山の麓にある施設なのですごく寒い!!寒い

これはたまらんブルブル...施設の中に避難よDASH!と20元払って入っても

寒い・・外と全然かわらんやんけっっ!!プンプン


中にもたくさんの
のんびり北京生活

のんびり北京生活

のんびり北京生活

もともと飛行機の格納庫だったところを改築して博物館にしたので

3階まであり広いです。

操縦シュミレーターもありそちらは大人気でした。


興味のある方は行って見て下さい。

きっと満足できることニコニコでしょう。


ただしこれからの時期は厚着されることをお勧めします。 ラブラブ


中国航空博物館


(次回お昼と夜ご飯ナイフとフォークを食べたレストランについて書きます音譜