今回の釣行日記は水城公園ウインク


釣行日 2024年5月18日(土)

天気  晴れ☀️

風   微風


この日は友達と行田にある水城公園に行ってみる事に口笛


まずは腹ごしらえニヤリ


熊谷にある加賀屋食堂で食事🍽️

今回は野菜炒め定食を注文照れ

美味かったなよだれ

腹ごしらえの後は水城公園でフナ釣り🎣


ウキが動くあの瞬間がたまらなくてデレデレ


道具を準備して いざ餌打ち開始ウインク

しばらくしてウキに反応が出始める爆笑


ゲンゴロウブナかな?ニコニコ


この後もいい感じにウキがウキウキして釣れる釣れるデレデレ






マブナ?も釣れたりニヤリ


そして〜


ダブルもあったり照れ


たのしーデレデレ


釣りをしていると何やら気配がキョロキョロ


アオサギびっくり

ここのサギは結構近くまで来てくれる爆笑

間近で見るとなかなかの大きさなのねガーン


フナ釣りの後は少しパンでブルーギル釣りをして終了〜ニコニコ


今回の釣行良い感じに釣れて楽しかったなデレデレ