今回の釣行日記は中野沼公園ウインク


釣行日 2024年5月11日(土)

天気  晴れ☀️

風   強風


この日はエリア釣行も考えていたけど、やめて近くの沼で友達と釣りをする事に口笛


沼釣りなので、小魚やら鯉を狙ってみることににやり


まずは撒きパンをしてみるニヤリ

ちぎった食パンを丸めて沈めてみる❗️


すると直ぐに鯉が登場ウシシ

しかし近くにヘラ師の方が来てしまったので鯉狙いは断念ガーン


場所を移動して釣り再開❗️


ブルーギル❗️


次は鯉を狙ってみる❗️


カメがヒット爆笑

カメもパンが好きだねーにやり


そして〜




鯉がヒット‼️

しばらく戦って友達にネットに入れてもらう照れ

サイズは大体60くらいだったかな爆笑

良い戦いでしたお願い


この後はひたすらブルーギル釣り🎣


なかなかのサイズのブルーギルも釣れたりニコニコ


そして終了〜にっこり

今回の釣行 鯉も釣れて良い釣りが出来たな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}