今回の日記は川場観光と釣りについてウインク


釣行日 2024年5月2日(木)2時間釣行

天気  晴れ☀️

風   微風


この日は友達と川場方面に観光に行ってみる事に口笛

まずは川場田園プラザ❗️



渋滞にはまることもなく到着ニコニコ


到着したらまずは腹ごしらえにっこり

おにぎり2個とメンチカツを購入❗️

うまうまであっという間に完食よだれ


次はチーズ❗️


4種のチーズを購入❗️

どれも美味かったなよだれ


リアル見ざる聞かざる言わざる爆笑


この後は山賊焼を食べて園内散策口笛


アイスを食べたりパンを買ったりしてお次の目的地にニコニコ


川場フィッシングプラザに行ってみる❗️

空いてたら釣り🎣なんて考えていたけど・・・・大混雑驚き

もちろん断念ガーン


なのでおくとねフィッシングパークに行ってみる事にニヤリ

到着してみると駐車場にはそこそこの車キョロキョロ

混んでるかなぁと池を見てみると3号池は混んでたけど、他の池は空いているニコニコ


なので道具を準備して受付❗️

18時までかと思っていたけど、17時までだったので15時からの2時間勝負てへぺろ


2時間しかないので1番空いていた真ん中の池で釣りスタート❗️

まずはスプーンから❗️

派手目のカラーを投げてみると高反応で数匹ヒットウインク

明滅系のカラーにも高反応で連発爆笑


友達はミノーで連発させているびっくり


これは真似するしかないニヤニヤ


スティル48で連発デレデレ

そして〜数匹釣ったところでラインブレイク絶望



スティルt2でも連発爆笑

ミノー楽しいなデレデレ


終了時間まで友達とミノーを楽しんで終了〜ニコニコ


2時間の釣行だったけど結構釣れて楽しかったな{emoji:058_char3.png.ウシシ}