今回の釣行日記は加賀フィッシングエリア🎣


釣行日 2024年3月30日(土)1日釣行 

天気  濃霧🌫️〜晴れ☀️

風   微風


この日は友達と朝一から加賀フィッシングエリアに行ってみる事にニヤリ

なぜならこの日は久しぶりに太田会のメンバーとの釣り会おねがい


気合いを入れて6時前に到着ウシシ

久しぶりに入場待ちをするにやり


時間になり入場して道具を準備して太田会のメンバーと合流ニコニコ

朝一に現れたハッチーに驚かれる爆笑

この日の為に気合いを入れてきましたニヒヒ

Iさんの隣に友達と並んで入れてもらって釣り開始❗️


朝一は濃い霧でルアーの着水地点がよく分からない滝汗


そしてサカナの反応もイマイチガーン

朝一の加賀といえば・・・バコバコ釣れるイメージだったけど難しいー煽り

いろいろ投げて


ドリフトスピンでヒット❗️


クランクに変えて❗️




さかさニョロで数匹ヒットウインク



エスクラでもヒットニヤリ



ちびパニで数匹ヒットウインク



パニクラでもヒットニヤリ



再度ちびパニでヒットにっこり


凄腕なSさんは朝からコンスタントにヒットさせ続けているびっくり

他の皆さんもいい感じに釣れ続いているびっくり

加賀たのしーデレデレ


この辺りでお久しぶりなTさんも合流❗️

おにぎりにジュースありがとうございます😊


そして加賀といえば猫🐈


白猫ちゃんには少し警戒されたけどトラ猫ちゃんは懐っこくてスリスリしてきてくれるニコニコ

可愛いじゃないかラブ


そしてもう1匹の猫ちゃんは貫禄がすごくてまるで山猫アセアセ

この猫が・・・しでかしてくれるアセアセ

目を離した隙に友達のタックルボックスにマーキングしてしまうガーン


釣り再開🎣


さかさニョロでヒットウインク 


そしてトラック放流❗️


放流量が凄いびっくり


放流地点から離れていたので回ってくるまで時間かかるかなぁなんて思っていたら凄腕なSさんが早々にヒットさせているびっくり

そして周りの方もヒットさせている❗️


パル1.6g(オレ金)で数匹ヒットウインク





MIU1.4gFIX2gで数匹ヒットウインク


放流が落ち着いたタイミングでクランク❗️


ミートで数匹ヒットウインク



ちびパニでも数匹ヒットにっこり


周りの方がグリメタ系のカラーでヒットさせていたので真似口笛

友達も数匹ヒットさせているキョロキョロ


バンナ1.7g(バイソンカラー)で数匹ヒット爆笑



M2 0.6g(グリメタ系)で手前回遊の魚を狙ってヒットニコニコ



再度バンナ1.7g(バイソンカラー)でヒットニコニコ


クランクに変えて❗️


さかさニョロでヒットニコニコ

この辺りで反応がピタッと止まったので休憩がてら散歩口笛


満開の桜デレデレ


戻って釣り再開❗️

隣で終始コンスタントにヒットさせていた方が帰られたので、その方がいた位置にズレるニヤリ


スプーンを投げてみるニヤリ


MIU1.4g(青銀)で数匹ヒットウインク

少し位置を変えただけなのにサカナの反応が違う滝汗

こりゃ上手い人なら連発するわけだ滝汗




カラーを変えて数匹ヒットニコニコ


近くで凄腕なSさんに投げてもらうと数投で反応させているびっくり

流石ですおねがい


凄腕なSさんからヒットカラーとヒットパターンを教えてもらうにっこり








M2 0.6gでいい感じにヒットチュー


クランクに変えて❗️


デカミッツで数匹ヒット❗️


マイクロスプーンに戻して❗️


M2 0.6gでヒット❗️


そして終了〜照れ


久しぶりの加賀フィッシングエリアは太田会のメンバーとワイワイ釣りが出来て楽しい釣行になったなニコニコ

またよろしくお願いします🙇