今回の釣行日記は東山道公園フィッシングエリア🎣


釣行日 2024年2月11日(日)3時間釣行

天気  晴れ☀️

風   強風


この日はお昼過ぎから東山道公園フィッシングエリアに行ってみる事に口笛


到着してしばらく池の様子見にやり

チラホラ釣れてる感じだったので道具を準備して前回と同じ釣り座に入るウシシ


まずはスプーンから❗️


パル1.6g(白銀)で開始1投目でヒット爆笑


カラーローテーションしながら


パル1.6g(オレ金)で中層付近を引いてヒットニコニコ


更にローテーションして


パル1.6g(ブルーマジョーラ)に高反応で数匹ヒットデレデレ


反応が無くなったタイミングでドリフトスピンに変えてみるニコニコ








カラーローテーションしながら良い感じにヒットニコニコ


ボトムはどうかなにやり




ポゴ(ウィニングブラウン)をボトムで細かくアクションさせてヒットウインク


そして終了〜ニコニコ

今回の東山道公園フィッシングエリアはスプーンもボトムも良い感じに釣れて楽しかったな爆笑


帰りは尾島方面で夕飯🍽️

足利麺 尾島店でラーメン🍜


注文したのはひもかわラーメンと餃子🥟


ラーメンの方はあっさりしていて懐かしい味だったなよだれ

麺の方もひもかわがワンタンみたいで美味かったなにっこり

そして餃子‼️

ここの餃子は具がパンパンに入っていて大きいニコニコ

そして味も美味い😋


良いお店を見つけたな{emoji:029_char3.png.チュー}