今回の釣行日記は太田フィッシングクラブ🎣


釣行日 2024年2月10日(土)1日釣行

天気  晴れ☀️

風   微風


この日は前回のリベンジをかねて朝から太田フィッシングクラブに友達と行ってみる事にえー


9時過ぎに到着してみるとなかなかの混雑アセアセ

土曜日でも混んでるのねえー?

とりあえず道具を準備して常連のFさん達にご挨拶ニコ

池を見てみると・・・前回と水の流れが変わっているキョロキョロ

空いていた釣り座で水の流れが良さげなポイントに友達と並んで入る。


釣りスタート❗️


・・・・


放流が入る


これがゴルフカート放流かびっくり


ゴルフカートで池一周放流が入る。


・・・・放流の恩恵は受けられず・・・


それどころか・・・開始3時間当たりすらなく無・・・


周りは釣れていたので、場所うんぬんよりハッチーの完全な実力不足ショボーン


心折れて、一日釣行の予定だったけど帰り準備。

リベンジどころか更に打ちのめされるという結果にチーン


北側が空いたので、ダメ元で移動‼️


移動先では友達が早々に連続ヒット❗️

友達ボウズ回避❗️


ハッチーは新型ハッチボールでなんとか1匹ヒット。


友達がドリフトスピンでヒットさせていたので真似凝視


中層付近を引いてヒット❗️


カラーを変えて❗️


ヒット❗️








ここでヒットパターンを見つける事が出来て連発お願い


場所を少し変えて❗️


ヒット❗️


この辺りでペレットタイム❗️











ペレットペレットSSで連発ニコニコ


スプーンを投げてみるニヤリ


パル1.6gで中層付近を引いてヒットウインク


ペレットペレットに戻して❗️


ヒットニコニコ


表層付近が騒がしくなってきたタイミングでハッチボール❗️


ヒット爆笑


そして〜


良型がヒットデレデレ


良型を釣り上げて今回の釣行は終了〜ニコ


今回の釣行 釣り座を移動した事でなんとか釣れたけど太田フィッシングクラブは・・・難しすぎますチーン


帰りは伊勢崎方面で買い物&夕飯🍽️

釣具のおおつかとタックルベリーと上州屋伊勢崎店でいろいろ購入照れ

夕飯は韓丼❗️


カルビ丼ご飯大盛り肉増しよだれ

久しぶりに食べたけど美味かったなぁ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}