今回の釣行日記は東山道公園フィッシングエリア🎣


釣行日 2023年12月9日(土)5時間釣行

天気  晴れ☀️

風   微風


この日は友達と東山道公園フィッシングエリア🎣に昼頃から行ってみる事に口笛

到着してみると・・・見覚えのある車がウシシ

先生がいるじゃないかニコニコ

ご挨拶して道具を準備して先生の隣に友達と並んで入るにっこり

先生は半日だったので少しの時間しかご一緒できなかったけど、バシバシヒットさせてたなびっくり


先生がいるとなれば、まずはスプーンで釣らないとね❗️


ベリーズ1.3g(蛍火)でボトムスレスレを引いてヒットウインク

目的達成ウシシ


目的は達成したのでポゴに変えて❗️




ポゴ(ウィニングブラウン)で軽くアクションさせてヒットウインク


そして〜ウシシ


イカつい大物がヒット‼️ラブ

この1匹で腕パンパン照れ


その後もポゴで❗️


ヒットニコニコ


この辺りでペレットタイム❗️

ペレットタイムは・・・とあるルアーでバコバコ出来たけど・・レギュレーションでグレーだったので封印滝汗


なので

メビウス1.7g ペレット系カラーに変えてボトムをデジ巻きしてヒットウインク


ポゴに変えて❗️






ヒットウインク


ラストは❗️


ドリフトスピンだったかな?うーん


この日の釣行はこれにて終了〜❗️

楽しい釣行だったなお願い



ここからは翌日の釣行❗️


釣行日 2023年12月10日(日) 3時間釣行

天気  晴れ☀️

風   微風


この日はまず愛車をキーパーラボ伊勢崎店にてフレッシュキーパーをコーティングしてもらうお願い

ツルツルスベスベになって良い感じデレデレ


そしてこの日も友達と東山道公園フィッシングエリア❗️


入りたかったポイントには人がいたので、空いていた場所に友達と並んで入るニヤリ

まずはフロンティア2.1gから投げてみる❗️

ボトムから角度をつけて巻き上げてくると反応があったけどフッキングせずキョロキョロ


なのでポゴ❗️




ポツポツヒット口笛


友達はBスパーク(薄茶)で連発させているびっくり

今日のお魚はメタルバイブの方がお好き?キョロキョロ


ハッチーはメビウス1.7gを投げる❗️




粘りに粘って2匹ヒットにやり


友達の真似してBスパーク❗️


ヒット❗️


2WIN(城峰オリカラ)を投げたら1投目で根掛りロストガーン

戦意喪失ショボーン


早上がりしようかと思ったけど、ここで終わるのもなんなので場所移動❗️


ポゴでヒット❗️


そして終了〜❗️

今回の釣行いろいろと合ってなかったようで釣果は微妙な感じにショック


こんな時は食べないとね❗️

フライングガーデンのハンバーグウシシ




超大型爆弾ハンバーグ

久しぶりに食べたけど美味かったなぁ{emoji:617_char4.png.よだれ}