今回の釣行日記はフィッシングセンター中之沢🎣


釣行日 2022年10月9日(日) 午後釣行

天気  曇り☁️

風   0〜1m位


この日は友達とフィッシングセンター中之沢に行ってみる事にニヤリ

1日釣行のつもりで朝から行ってみたけど、なかなかの混雑でやるのは厳しそうだったので、午後まで近くの道の駅に行ってみる事に口笛


まずは道の駅 ぐりーんふらわー牧場に寄って買い物して風車周辺を散歩ニヤリ


次は道の駅ふじみに行ってみる❗️

いろいろみて回りピザパンを購入🍞

車の中で軽く食事休憩よだれ


次は大崎釣り堀に寄ってみる口笛

連休中という事もあってか駐車場はいっぱいびっくり

この日はタイミングが悪かったのか・・・堆肥なのか牧場なのか・・臭いがキツく即車内に退避絶望


そしてお昼になり再度フィッシングセンター中之沢に❗️


数名午前中で帰ったようなので釣りをする事にニコニコ

駐車場寄りの位置で釣りをしようとしたけど、友達が先生にオススメポイントを聞いてくれてインレットの方が良いという事なので素直に移動ニヤニヤ


表層付近に魚が見えていたので、マイクロスプーンから投げてみる❗️

M2 0.6gペレット系カラーで表層付近を通してみるが反応無し。

なのでボトムからの巻き上げをためしてみると


ヒットウインク


カラーを変えて❗️


数秒沈めて引いてヒットウインク


チェイサー0.6gに変えて❗️


ヒットニコニコ


ボトムを試してみる❗️

2WIN(なおちゃん)から投げてみるニコ


初めて使ってみたけどブルブルが分かりやすくて使いやすいじゃないかウシシ

なおちゃんでは反応が出なかったのでカラーを変えてみる❗️


2WIN(エクリプス)でヒットニコニコ


このカラーに高反応で友達も即ヒットさせてたなウシシ


しばらく2WINを使ってみる。

手前付近を細かくアクションさせてヒットニヤリ


ボトムに反応が無くなってきたので、マイクロスプーンを投げてみる。


チェイサー0.6gを少し沈めて引いてヒットニコニコ


ミノーも投げてみる。


スティルT2をアクションさせてヒット❗️


この後も同じカラーで数匹ヒット照れ


車屋さんから連絡が来たので今回は早上がり❗️

ラストもスティルT2ウインク



そして釣りはこれにて終了〜ウインク


いざ車屋さんに❗️

数日前に愛車86のクラッチの異音の修理の為に預けていたんだけれど、修理が完了したとの事なのでラブ

原因は・・・86とBRZ特有のレリーズベアリングの消耗

部品交換をして異音も解消お願い

これでまた元気な86に乗れるデレデレ


翌日は慣らし運転がてら太田フィッシングクラブ東山道公園フィッシングを友達と見に行ってみる事にウインク


まずは太田フィッシングクラブ❗️

道端から少しチラ見ウシシ 水が綺麗になっててこれは昨シーズンよりいろいろ試せそうじゃないかお願い


次は東山道公園フィッシング❓❓


公園の駐車場に到着してみるとドアの隙間にカエルさん🐸 君はどこからドライブしていたんだい❓ニコニコ

無事に帰れるように乗ってたのかなにっこり


そして池周辺を散策キョロキョロ







場所合ってるよな・・・・えー?