同僚から嬉しいプレゼント。
白金台にあるレストラン ラリュームのデリバリー。




ホワイトアスパラガスのポッシェ、生ハムとソースラヴィゴット。
まずはビールで...


黒毛和牛頬肉の赤ワイン煮込み。
めちゃくちゃ柔らかい。



そしてメインの肉料理にはワインでしょ。
安くても一応、フランス🇫🇷の赤です。
大好きなメルローをチョイス!

いかん、どんどんすすんでしまう。


そして、これが感動ものの白レバームース。
絶品!
またまたワインがすすむ。


バケットはデリバリーのものを使わず、丸の内のVironのものを。


このパテ(魚系)は自家製。これもいける。


箸休め?的なヤングコーン。


最後はおまけのお菓子。



宅配便のダンボールから取り出したものからは想像もつかないフレンチに早変わり。

恐るべきデリバリーのクオリティの高さ。


今度は白金台のお店にお邪魔してみたい。