自宅へ帰る途中、嫁と娘にケーキを買おうと思い立つ。
京王百貨店に入ると、「銀のぶどう」に行列が出来ている。何に並んでいるかも分からずとにかく並ぶ。
皆さんのお目当ては、チーズケーキかご盛りの「白らら(しらら)」のようだ。皆さん、これを買っていく。
ヒルナンデスが取材に来たと張り紙がしてある。これが行列の原因だろうか?
何と私がラストの一個をゲット!後ろのおばさん、ごめんなさいね。m(_ _)m

{6186BB08-B5EC-41C8-AC58-03A837D70366}

{F803DD09-EB7F-49DA-BB08-DA84A525DCEA}

{9A8F1A17-C2C6-4A14-980D-459D01188878}

なんか、ざる豆腐みたいだ。

{8F5BE407-5CE5-442C-8510-ECC24FA86CED}

{6570619B-DF74-472D-A298-A53202AE16F8}

{57B88A74-8BAE-4C9F-BCD0-75FD110BB007}

ひゃ〜、ふわふわ、濃厚、甘ずっぱい!

あっという間に3人で完食。
良く考えたもんだ! 

それにしても日本人は「限定」ものに弱いな。