うい☆
こんにちわ。。
おひさしぶりです。。
やよいです。。
昨日は新宿アンチノックにdiscourageのライブを見に行ってきましたよ。。
んん。かっこ良かったね。。
楽しかった。。
復活を楽しみにしてますよ。。
そしたら、vol2やろう☆
そういえば、ライブに向かう途中、新大久保から、歌舞伎町をとおっていったんだけど、ラブホがいっぱいならんでるんだけど・・・
ふと、顔を上げると、ある男の人が入って行ったんです。
その男性の左手は女性の手を握っていて・・・
まぁ、当たり前の光景・・・
でも、その女性が男の人と握っている手と反対側の手には・・・
もう1人の違う女性・・・
っ!!!
3人で入るのっ!!!
そうなのっ!!
ありなのかっっ!!!
そういうの、ありなのかっ!!!
生々しい光景だった。。
なんか、不本意にもちょっとテンションが上がった自分・・・
この薄汚れた歌舞伎町っ!!!!!
ちょっとだけ羨ましい☆
おひさしぶりです。。
やよいです。。
昨日は新宿アンチノックにdiscourageのライブを見に行ってきましたよ。。
んん。かっこ良かったね。。
楽しかった。。
復活を楽しみにしてますよ。。
そしたら、vol2やろう☆
そういえば、ライブに向かう途中、新大久保から、歌舞伎町をとおっていったんだけど、ラブホがいっぱいならんでるんだけど・・・
ふと、顔を上げると、ある男の人が入って行ったんです。
その男性の左手は女性の手を握っていて・・・
まぁ、当たり前の光景・・・
でも、その女性が男の人と握っている手と反対側の手には・・・
もう1人の違う女性・・・
っ!!!
3人で入るのっ!!!
そうなのっ!!
ありなのかっっ!!!
そういうの、ありなのかっ!!!
生々しい光景だった。。
なんか、不本意にもちょっとテンションが上がった自分・・・
この薄汚れた歌舞伎町っ!!!!!
ちょっとだけ羨ましい☆
やっぱりね・・・
こんばんわ。。
やよいです。
今日は高円寺ショウボートにライブを見に行った。。
アンキーを見に。。
お目当てはTOKIEです。
DVDとかでは見たことあったけど、実際見るのは初めてだから超楽しみだった。。
見た感想は・・・
やっぱ最高~~~やないかぁ~~~~☆
ドラムもギターもめっちゃカッコよかったっ!!!
でも、TOKIEが最高だった。。
ずっと聞いてたかった。。
吸い込まれた。。
俺もあんな音楽家になりてぇ~~☆
がんばろっ!!!
