やよいのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うい☆

こんにちわ。。


おひさしぶりです。。



やよいです。。



昨日は新宿アンチノックにdiscourageのライブを見に行ってきましたよ。。


んん。かっこ良かったね。。


楽しかった。。


復活を楽しみにしてますよ。。

そしたら、vol2やろう☆




そういえば、ライブに向かう途中、新大久保から、歌舞伎町をとおっていったんだけど、ラブホがいっぱいならんでるんだけど・・・


ふと、顔を上げると、ある男の人が入って行ったんです。

その男性の左手は女性の手を握っていて・・・


まぁ、当たり前の光景・・・



でも、その女性が男の人と握っている手と反対側の手には・・・




もう1人の違う女性・・・


っ!!!


3人で入るのっ!!!


そうなのっ!!



ありなのかっっ!!!



そういうの、ありなのかっ!!!




生々しい光景だった。。





なんか、不本意にもちょっとテンションが上がった自分・・・


この薄汚れた歌舞伎町っ!!!!!


ちょっとだけ羨ましい☆

やっぱりね・・・

こんばんわ。。



やよいです。



今日は高円寺ショウボートにライブを見に行った。。



アンキーを見に。。




お目当てはTOKIEです。



DVDとかでは見たことあったけど、実際見るのは初めてだから超楽しみだった。。




見た感想は・・・




やっぱ最高~~~やないかぁ~~~~☆




ドラムもギターもめっちゃカッコよかったっ!!!


でも、TOKIEが最高だった。。


ずっと聞いてたかった。。


吸い込まれた。。



俺もあんな音楽家になりてぇ~~☆



がんばろっ!!!