先日アップした場所と同じ場所
十分での天燈上げをウォッチです

前回は速報兼ねてiPad mini で撮ったものを紹介しましたが、夜景はやはり画質が辛いので、今回はに日没後の夜景はシーンを一眼レフで撮影した分をアップします。

ライトアップが綺麗な老街としては九分が有名ですが、ここ十分の夜も見応えあり。

イメージ 2


とっぷり日がくれた18:40頃 撤収間近のカット


以下はだんだん時間が戻って行きますが、写真で雰囲気をどうぞ

イメージ 1

景気付けでしょうか
花火が上がります

イメージ 3

上がれ上がれ
天高く🤗

イメージ 4


見上げてると首が…

イメージ 5

熱くなってきたら上がる準備万端
一二の三で離しますよ


イメージ 8

辺りが暗くなるにつれて老街にも灯が燈り始めます
これからがいい感じ

イメージ 6


列車が来ない約50分間
軌道敷は人で一杯
天燈屋さんも稼ぎどきですね


イメージ 7

向こうがはが十分の駅
この辺りが老街

イメージ 9

老街の真ん中をゆっくりと走り去っていく平渓線の気動車
鉄道ファンには堪らないシーンです


イメージ 10