秋の校外研修は東武ワールドスクウェアニコニコアップ

世界の建造物や世界遺産を25分の1のスケールで再現した

世界建築博物館に行ってきました爆  笑

 

 

一度は行ってみたいヨーロッパゾーンラブ

憧れのパリラブ

凱旋門覗いちゃいますおねがい

 

 

 

 

もちろんスケッチもしっかりしてきました照れアップアップ

 

 

ランチタイム照れ

 

 

 

 

ビュッフェ形式ランチ爆  笑唐揚げとエビチリおいしかったですラブ

入口にあったフォトスポット照れ

謎のスワンがお出迎えしてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

楽しい校外研修になりましたねラブ