DSAS GUNSHOW 2022 フィリピン ガンショー グロック34 Gen5 MOS購入? | GUNMANI 実銃・実弾射撃 プラクティカルシューティング

GUNMANI 実銃・実弾射撃 プラクティカルシューティング

シューティングレンジ 実弾・実銃射撃映像アップロード
該当銃器の歴史、スペック及び製造・開発背景、、、各種弾薬のレビューなど、
銃器許可国の正式に許可された射撃場で熟練したInstructor参観下で撮影(セーフティ厳守)

初めてGUN SHOW に行ってみました。 

DSAS(Defense&Sporting ArmsShow)2022は、フィリピン マニラで開催された銃器およびアクセサリーガンショーです。 

一般的にガンショーでは15~20%程度の割引価格で銃器を購入することが可能なため、ほとんどのフィリピン人はガンショーで銃器を購入するそうです。

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

チャンネル登録といいね^^y お願いします!!
​​

​​

こんにちはGUNMANIです。^^y

​​

モーターショー(自動車展示会)は何度も行ってみましたが、、

初めてGUN SHOWに行ってみました。

 

DSAS(Defense & Sporting ArmsShow)2022というショーで、現地ではかなり規模のあるガンショーと言われています。

下記写真にはない、より多様なモデルを映像で確認できますので、是非Youtubeをご覧下さい。


PCCの中では高評価のCMMGモデルです、、、

9ミリだけでなく、45口径の拳銃弾や.223、5.56ミリなど様々なバリエーションがあります。

 


サリマズ?トルコの銃器会社ですが、実は私も今回初めて知りました。^^;

どこのメーカーさんにもあ理想な金メッキコレクション用ですね(笑)
 

 

最近ホットな9ミリPCCモデルの、

BAD社(Battle Arms Development)メイドインUSA、、、と自慢でしたが、、、
グロックはUSA工場で生産されたのが品質が落ちると、、価格差がオーストリア生産と比較にならなかったのに、、

 


高価なイタリア製タンポリオ、、、、

性能が良いかはわかりませんが、、価格は半端ないっすね。
 

 

以前の動画でも射撃したSIG P320 X-5リージョンモデル、、、、、

コンペティションモデルですね。

 


CZ シャドウはエアソフトガンでも出ていて、たくさん知られているモデルです。

かなり高価な拳銃です。

 


今は国際標準?ピストルになってしまった(笑)、、、グロックです。
グロックの唯一のFDEカラーが19Xでしたが、もう普通のグロック17でもFDEが見られます。(フレームのみ)

 


バレル長さが135mmで、コンペティションモデルとして出たグロック34です、、、

Gen5 MOSで、オプティック装着可能です。

今回のガンショーで購入した?モデルです、、、^^
果たしてどんな性能を見せてくれるのか?楽しみです。



次回アンボクシング動画も撮ってみる予定です、、、

別のガンショーがあれば、また行きます。もっと面白い動画撮りますので、

引き続きよろしくお願いします。

​​

以上ありがとうございます^^y

​​