クラブシューティング コンペティション 実銃・実弾射撃 Club shooting June | GUNMANI 実銃・実弾射撃 プラクティカルシューティング

GUNMANI 実銃・実弾射撃 プラクティカルシューティング

シューティングレンジ 実弾・実銃射撃映像アップロード
該当銃器の歴史、スペック及び製造・開発背景、、、各種弾薬のレビューなど、
銃器許可国の正式に許可された射撃場で熟練したInstructor参観下で撮影(セーフティ厳守)

クラブイベントコンペティションシューティング9mm実銃/実弾射撃映像

 

 

 

毎月実施するクラブイベントの6月コンペティションシューティングに行ってきました。
この射撃イベントは私が大好きなシューティングイベントです。

6月のイベント開催を待ちに待ちました。^^

 

一般的に射撃場では所定の位置に立って固定された紙ターゲットに向かって撃つだけですが、
イベントシューティングでは、さまざまななステージを走り回りながら撃つので、迫力もあり非常に楽しいです。



片手で撃ってみたり、、
変な姿勢でしゃっくりと撃って、、(笑)

とても楽しい時間を過ごしてみました。



今回使用したピストルはHS Standard 9mmで、
前回はバレルサイズが長い5インチのタクティカルモデルを使用したが、個人的にコンパクトサイズを好むので、
今回は4インチバレルを選びました。
 

現地会員は本人所有のピストルまたはPCC(Pistol Cliber Carbine)を持ってきて撃つことも可能で、
今回は参加者が沢山いました。



女性参加者もいました、、、(個人所有ピストルでした。スゴイ、、)
ライフルのような?9ミリPCCを持った参加者もいましたね、、、

今回の映像はマイク接続に問題があったのか音がきちんと入らなくてちょっと残念ですね、、ㅜ、.ㅜ
動画でわかると思いますが、以前に比べて動きやスピードも早くなっていると思います^^


最後までご視聴ください。
いいねとチャンネル登録もよろしくお願いします!