お出かけの続きです

富士吉田で
いつも絶対寄るところは

『道の駅富士吉田』

お水を汲んだり
キムチを買ったり
コーヒーキャンディ買ったり

寄らないことはありません

今回ももちろん行きましたが
到着直前の道路沿い
何やら人だかりに
吸い寄せられました(笑)




群馬県の片品村で
トマトやキュウリが流水で冷やされていて
『お好きにどうぞ』
は見たことありますが
桃は初めてです

傷のついた桃や
少し熟れ過ぎな桃など
ワケありの桃でしたが
みんな手をじゅるじゅるにして
食べてました



わたしは硬い桃の方が好きなので
出来るだけ硬そうなのを選びましたが
甘酸っぱい味で酸味が強かったので
残念でしたが
次男坊が選んだ桃は香り高く濃厚な甘みで
かなり美味しい桃でした


ワケありだからといって
イマイチのモノではなく
ちゃんと美味しい桃もあります
よーく吟味してくださいね〜


こちらのお店
ぶどうや桃など果物以外も
野菜も安く売ってました


『激安市場』
詳しくは
リンク先を見てください!!







わたしは硬くてガリガリの甘い桃が好きだーー






あっ!
富士吉田の道の駅で絶対買うオススメ
お伝えします




食べかけでごめんなさい(笑)


これ
コーヒーの香りが高く
濃厚で美味しいです

富士吉田へ行くと
必ず大人買い買いしちゃいます♪



あとは
キムチ
水ゼリー
うどんのすりだね
黒にんにく
などがオススメです





さて
まだまだ続きます