自分の外側と内側がちぐはぐだと

しんどいと思います


人から言われた

『あなたって〇〇だよね』

を鵜呑みにして

人からの〇〇を集めて

それを自分だと思い込んでいる人が

多いです


でもそれは

その人から見た

あなたの一部分であって

本当のあなたではありません


本当のあなたは

あなたしか知りません


わたしはあなたが自分の力で

本当のあなたを見つける手助けをします







魂のおそうじセッションって

具体的には何をするの?



と思われているかもしれません



わたしのセッションではまず

気になること

引っかかっていること

聞きたいことがあれば

書いていただきます



ただ、大概の人は

書くとなると

どう書いてよいかわからない

という方が多く

なんとなく

ぽつりぽつりと話し始めます

その会話の中で

言葉を拾い

キーワードを探します

繰り返し出てくる言葉の中に

滞った何かがある事が多いからです



そして

リーディング


あなたの本質の部分

からのメッセージを

お伝えします

そしてあなたをスキャニングして

見えない流れが滞っている部分を探します



セッションが深まってくると

キーワードや

リーディングの結果として

強い思い込みや

不必要なこだわり

人からの意味のない評価

などあなたがあなたの本質を生きるに

邪魔になるものが

どんどん浮かび上がってきます



それら

浮かび上がってきたものたちを

手放すかそのまま持っているかを

決めるのはあなたです



もし

もう手放す

と決めたなら

それらをすべて吸い取って

跡形もなく消し去ります



長年の詰まりを取り除くとき


悲しくないのに涙が流れる人

肩のあたりがすうっと軽くなる人

風を感じる人

鳥肌が立つ人

暖かい何かを感じる人


それぞれです




そして最後に


今のあなたに必要なオイルを

1本選びます

そして選んだオイルの意味を心に刻み

胸の奥までしっかり嗅ぎます

スッキリ気持ちが軽くなったところで

セッションが終了します







セッションが終わって皆さんに共通するのは

血色が良くなり

表情がとてもイキイキとして

印象が明るくなるって事です






魂のおそうじセッションは


今日まで30人ほど

モニターさせていただいてますが


そのほとんどの方が

このブログを読んで


『よくわからないけどなんとなく来ました』


という方が多かったです


何が何だかわからないセッションを

怖がらずに申し込んでいただき

本当にありがとうございます♡




不安な気持ちで

お申し込みさせてしまうのも

心苦しいので

ざっと流れを説明させていただきました。