さてさて

 

魔法の教室シェア会やら

6月の予定やら

いろいろ続けざまに投稿して

ごちゃごちゃしてますね

ごめんなさい…

 

 

 

魂のおそうじセッションは続いておりますよー

 

 

 

って事で

 

記念すべき10人目は

 

アカシックレコードリーダーRITAさんです♡

 

RITAさんのブログ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

麻美子さん♡

先日はありがとうございました!

 

遅くなりましたが感想送りますね♪

 

 

セッションの時間は十分でリーディングメッセージからの疑問点や対応方法などもアドバイス頂き満足な時間でした。

 

面識があったという事もありますが、普段とは違いセッションしてくださる麻美子さんはふんわり柔らかいエネルギーできちんと話も聞いてくださるのでついつい色々話してしまいました()

 

リーディング的にはどうしても抽象的な部分も多いのですが、きちんと分かりやすく噛み砕いて説明してくれるのでポイントポイントの言葉で腑に落ちました。

 

カードによるリーディングとエネルギーからのリーディング、不要なエネルギーの吸収など盛り沢山でこんなもいいの?って言うくらいの内容で満足度120%です!

 

今までも不要なエネルギーは手放してきたつもりですがやはり自分の中の無意識で「感じる」ということの自分への不信感が身体に力を入れてたことがわかり解放してもらってからは不意にくる頭痛と肩の重さが無くなりました!スッキリ♪

 

久しぶりに他の方のセッションを受けてみて自分ではなかなか気づかない点や思い込みを発見できました。

色んな方向性から視てもらえたことや今の自分が向かっている方向が間違っていないことも腑に落ち、私はきちんと現実的にスピリチュアルを生かして進む人というアドバイスにあーやっぱりなと自分の感じていた部分と合致していてピタッと方向性が自分の中で今やるべき事が決まった!と思えたセッションでした。答えは自分の中にすでにある!というけどそれを答え合わせする形となり本当にピンときて受けて良かったです♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

RITAさんありがとうございます♪

 

『新しいものが入ってくる準備がすでにできている』

 

そんなリーディングの結果が腑に落ちたようで

 

ともすると地に足がついていないような

フワフワした人が多いスピ系の世界ですが

 

RITAさんはしっかり地に足をつけて

スピリチュアルな力を現実に上手に

活用することができる人だと思われます♪

 

 

 

モニターセッションを受けていただき

ありがとうございました♡

 

 

 


 

 

 

 

6月のモニターセッションの予定が出ました!

ご予約お待ちしております♪

 

https://ameblo.jp/gunmamiko/entry-12462396801.html

 

 

 

お問い合わせは

teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ♪