タマちゃんの魔法の教室を受けて
内容をしっかり自分の中に落とし込みたいのと
こんないい話絶対聞いた方がいいよ
という気持ちの二つで


群馬でシェア会やります!!


群馬でシェア会ないかな〜って
この半年くらいずーっと気になってましたが
全然無さそうなので
東京まで自分で講座受けてきました(笑)


絶対聞かないともったいない話で
これを知ってると知らないじゃ
今後の人生が全然違ってくると思います!!




日々、いろんな雑事に悩殺されているお母さんには特に聞いてほしい話

日々、不満を溜め込んでストレスフルな生活を送っている人には特に聞いてほしい話

自分を満たすとか自分を愛するとかそんなこと耳タコだけど、実際には何すればいいの?って人に特に聞いてほしい話




自分の中の本当の自分と繋がる方法も
お伝えします
そして自己実現を現実に成し遂げる方法や
理想の自分に近づく方法も





タマちゃんの魔法の教室シェア会日程




6/6    10:00〜12:00  群馬県渋川市内

6/15  10:00〜12:00  群馬県渋川市内

6/28  13:00〜15:00  群馬県渋川市内





参加費は3000円になります

こちらは全国一律で値引きはありません




そしてカフェで開催の場合
ご自身の飲み物代はご負担ください




お申し込みは
teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp
まで
お気軽にどうぞ♪





タマちゃんの魔法の教室とは


タマちゃんはこんな人