令和になったからって
別に何も変わらないし〜
と思ってたら違ってた
という話




今までは
余すところなく
すべての人と繋がろうとしていたことが
今はもうわかる人しかわからなくていい
中途半端に繋がりたくない
丁寧にいちいち説明しないから
わかる人だけわかればいいよ
ってゆー雰囲気に満ちているよね



というような内容のはなしを
今日、友人としました。



感覚的なことなので
何が何とは言えませんが

いろんな階層があって
その層と層を行き来するためのハシゴが
今までは存在していましたが
今はすべてのハシゴは消えていて
もう行き来することもなく
それぞれの世界は交じり合うこともなく
これからはそれぞれの自分の場所で
自分を生きる時代になりました。




良いも悪いもなく
ただハッキリと境界線が引かれた


それだけのことです。





肚の中と外を同じに生きるのもよし
肚の中を隠して生きるもよし
他人本位で生きるのもよし
自分本位で生きるのもよし

どの選択も自由ですし
ジャッジすることに意味はありません

ただ、既に袂を分かっている
という事です





リアルに生きる私たちにしたら
エグい出来事も多々あると思います。
でも、その痛みすら【よきこと】なので
いっときの痛みに惑わされず
自分の違和感に正直に
自分に集中して生きていきましょうね♪





本日リーディングした結果は
なんとなく今までと違うと気づいている人に
知ってほしいので
シェアしますね♡



『今までより入り口は狭くなりました』

『ひっそりと着実に
わかる人にだけ広まっていきます』

『人を選びます』


こんな感じです
ピンときた人は
はい
その直感を信じて進んでくださいね!!










具体的に何をどうすればいいのか知りたい人
自分のモヤっとをスッキリさせたい人
この話にめっちゃ共感するって人
何かわからないけど惹かれる人


モニターセッションやってます〜


お問い合わせは
teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp
までお気軽にメールどうぞ♪