モニターセッションの感想です!

セッションから
時間がかなり空いてしまいましたね(^_^;)
ごめんなさい(>_<)

2月後半には娘の手術入院があり
何かとバタバタしていまして……
昨日は卒業式も無事に終わりまして
やっと少し落ち着きました♪



では3人目の【ひとみさん】の感想です


——————————————————————


こんばんは✨

今日は魂のお掃除セッションをありがとうございました🍀

セッションの感想です~

時間は十分でした

ぐんまみちゃんの明るいキャラクターと雰囲気でとても話しやすかったです

ぐんまみちゃんのお話はとてもわかりやすくて、良かったです

セッションを受けての感想は、とても率直にポイントを押さえて話をしてくださったので、とてもスムーズにハートに入って来て、よくわかりました。
自分でも、気をつけないと~とわかっていたところも具体的にこんな風に話すといいよ~と教えてもらったところも、とても感謝しています💞
親しみ易さと、あたたかさがぐんまみちゃんの魅力でした💖
自分を大切に❣️夫婦の時間を大切に❣️しながら、息子家族、孫たちと仲良く暮らして行きますね✨

今回セッションを受けて、ドーンと構えていればいいんだな~と重く考えてしまっていた気持ちが軽ーくなりました🍀
本当にありがとうございました😍
今日はお会い出来て、本当に良かったです💖



——————————————————————


ひとみさん
素敵な感想ありがとうございます☆


ひとみさんをリーディングして感じたことは
喉のあたりが詰まっている感じがしたこと。
喉の詰まりを解放して言いたいことを軽やかに伝えられるようにしました。


ひとみさんから感じたものは
ブルーからエメラルドグリーンの
グラデーションの海のイメージ
とても気持ちがよかったです


暖かく母性の強い方なので
これからも家族の為にと
ついつい自分を後回しにしがちなので
自分が楽しむことを優先していってくださいね!



ひとみさん
モニター応募ありがとうございました♡





こちらのケーキは娘の卒業祝いに
いただきました♪




魂のおそうじセッションに興味のある方は是非

teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp

までお問い合わせくださいね♪



4月〜5月のセッションの予定は
リンク先へ↓↓↓




お会いできるのを楽しみしています♪