先日のセッションの感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。




記念すべき第1号はK.Nさん。

素敵な感想をくださいました♡




以下、シェアさせていただきます。




> 麻美子さんは何者?と思いました。

> 私の事をこんなにわかってくれるの?と胸がいっぱいになりました。

> 見透かされている事を次々と言われ、質問にもわかりやすく言葉を選びながら伝えていただき、わかってもらえる事、心遣いの優しさにも涙が出てきてしまい困りました。

> 使命などがわからないのだけは残念でしたがその話もしていただきありがとうございました。

> 魂のお掃除の時は手のひらから何か吸われている感じがわかりびっくりしました。

> セッションしていただいた後にヨガの体験に行ったせいもあるのかわからないのですが、翌日もの凄いだるさと眠気がありました。

> またお願いしたいと思いました。

魂のお掃除をしていただいてから呼吸がスムーズにできと言うか真ん中の部分が通ったと言うか深呼吸が出来る様になりました。

> ありがとうございました。






記念すべきお一人目の方は

わたしが思わす吹き出してしまうくらい

わたしによく似ていて

まさに「セッションとは鏡」

を体験させていただきました。


目の前の方へ降りてくる言葉は

そのままわたしにも当てはまり

今後モニターセッションを続けるにあたり

わたしの背中を強く押してくれました。


会うべくしてあった方。

このクライアント様がお一人目だったことは

必然だったと思います。




K.Nさん

モニターにご協力いただき

ありがとうございました!

お会いできて本当に感謝です♡













『魂のおそうじセッション』とは


誰か受けても同じやり方ではありません。


目の前のクライアント様に今一番必要なものを


わたしが出来ることの中から見つけて


その人に合わせたやり方で


その人の中の不要な思い込みや、


不要なエネルギーや、


その人らしさを邪魔するものを


ゴッソリおそうじして


スッキリ気持ちの良い状態でおかえりいただく


セッションになります。









まだまだモニター募集させていただいています!


モニター価格は2000円です。


気になる方は


teto_teto_teto_te@yahoo.co.jp


まで、お問い合わせください。








こちらはセッションの場所を提供してくださった
『rele』さんのケーキ♡

うまうまでした♪